毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

ふらつく

2022年05月17日 20時46分58秒 | 日記
先週から頭が、ふらつくので!
人生半分諦めながら、脳外科へ検査行って来ました!
生まれて初めてのMRIに入りました!
狭い中に頭入れられ、約10分間パニック状態です!
そして、医師の診断です。
医師は、脳のレントゲン写真見ながら眉間に、凄いシワ!
沈黙の時間約1分!
諦めました!
「後半年か」って思いました。
同時に走馬灯の様に楽しい思い出がよぎりました!
医者「全く問題ないです、生き生きしてます」
考えられるのは、肩こりやストレスだそうです!
生まれ変わった様な気分です^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿