大社レコード

2019年2月24日(日)
「二月のブルース」
蔡忠浩(bonobos)
優河

タテタカコ [ライヴイン旧国鉄大社駅]

2010-09-03 | ライヴ
音楽に様々なジャンル分けがされてます。
それを頼りにどんな音か想像するのですが、大体そんなものは実際に
聴くと何の意味のないものになってしまうように思います。
音楽とは「たましい」であって、スタイルではないのですから。

タテタカコさんの歌にジャンルは必要ありません。
彼女のキレイなたましいが歌に表れています。
誰かを癒やそうなどという歌ではない。優しさだけが溢れる歌でもない。
ただ自身と世界を見つめることで出来たであろう歌が素晴らしいのです。

是非、彼女の歌を聴いてほしいのです。
旧大社駅に彼女の歌を聴きに来てください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (コッコ)
2010-09-27 15:23:25
 昨日ライブを聴きに行きました。タテタカコさんの声に引き込まれて しばし時を忘れていました。また来ていただいて、出雲の空の下で歌っていただくことができたら 幸せだなぁと思いました。しかしすごかった。
ありがとうございました (大社レコード)
2010-09-29 15:06:59
コッコさま
ご来場いただきありがとうございました。タテさん素晴らしかったですね。
また出雲で歌っていただけたら私も嬉しいです。