夢写観「ゆめしゃかん」のフォト日記

健康を兼ねて、日の出写真(達磨太陽・朝陽)とか、身近の写真を撮っています。宜しく、お願いします。

H29年八十八夜の昇陽

2017年05月02日 08時11分04秒 | 達磨太陽:だるまたいよう


今日は八十八夜
今朝は完全に晴れ渡り
まだ薄暗い中から水平線が明るく見える
今朝は絶対に眩しいお陽様だと思いましたが
思ったほか赤く奇麗なお陽様が
お出でになりました。

瀬戸内市牛窓町にて 2017/05/02

No.1・No.2・No.3・No.4
NIKON D5500・AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6VR
P・ISO400
No.5・No.6・No.7・No.8・No.9・No.10・No.11・No.12・No.13・No.14
NIKON D5100・AF-S NIKKOR 55-300mm 1:4.5-5.6VR
絞り優先・f11・ISO160。

画像をクリックすると拡大します。
No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

No.7

No.8

No.9

No.10

No.11

No.12

No.13

No.14


トリミング&色補正あり

今日が皆様にとりまして、素敵な一日で有りますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八十八夜の達磨太陽 (homan)
2017-05-02 14:43:27
夢写観さん、こんにちは

八十八夜の達磨太陽を有難うございました。
相変らずの素晴らしい達磨さん、いい写真ですね~♪

こちらは毎日が日曜日なので連休は普段の日と同じです。
明日は家の近くの植物園でも行ってみようかと思ってます。

夢写観さんもいい写真を撮って下さいね。
明日も連荘でいい達磨さんが撮れるように
お祈り申し上げます。

返信する
Re:八十八夜の達磨太陽 (夢写観)
2017-05-02 18:02:37
homanさん 今日は。

有難う御座います。

私も毎日が日曜日で健康の為に早起きに勤めています。

明朝も頑張って出かけたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。