たいがのおしゃべりぶろぐ

ぼく たいが。うまれてまだ4ヶ月。ことばは まだしゃべれないけど いろんなこと かんがえてるんだよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何であんなに撮りたがるねろ (かーくん)
2005-03-18 23:38:35
たいがくんおめでとう!

僕のお母さんも写真撮るん必死やから困るわ。



たいが君ママ喜ばせてあげて親孝行や!!
返信する
かーくんのママ (たいが)
2005-03-19 01:12:26
かーくんのママは写真撮るの上手だよね!

ママはいっつもかーくんの写真見ながら

「かわぃぃ」とか言いながら笑ってるよ。

ちょっとジェラシーだよ
返信する
お母さんは・・・ (かーくん)
2005-03-22 01:46:39
写真撮るのうまいって?

お母さんは、僕が生まれる前から

写真をとるのが好きだった見たい

いつも、とった後自分で自分をほめてるでぇ~

そういうかわいいとこもあるねん!
返信する