たいちょ~の日記

たいちょ~の日記

いろいろ

2006-09-11 21:31:28 | Weblog
気が付けばもう9月。
いまさらですが今月初の更新です。

最近ブログが滞り気味・・・というか滞っています
なぜかというと興味の対象が他に行ってしまっているから。
我ながら、なんてわかりやすいやつなんでしょう。

今月に入ってジグソーパズルを始めました。
世界最小ジグソーパズル(モナリザ)で1000ピースなんですがこれが難しい!
ピースが小さくて情報量が少ないので大変です。
やっと半分できたんですが、残りがぜんぶ真っ黒なピースなので
先が思いやられます・・・。

とりあえず今月ここまでのトピックス。

9月2日(土)
 旦那の草野球についていき、人生初キャッチボール。
 結構おもしろかった。

9月3日(日)
 筋肉痛になり、予約してたテニス教室キャンセル。
 ジグソーパズルスタート。

9月6日(水)
 モナリザの顔部分完成。

9月8日(金)
 モナリザの背景部分完成。

9月9日(土)
 渋谷でたらこキューピー目撃。

9月10日(日)
 モナリザの手の部分完成。

9月11日(月)
 ブログ放置に気付く。


振り返ってみたけど、そんなにブログネタもないね
キューピーくらいかな。

というわけで、しばらくパズルの製作活動に入るので
更新頻度減ると思うけど、元気だから心配しないでね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0ch)
2006-09-13 21:34:23
もったいない



モナリザ作成日記として、

日々の出来具合をUPしていけば、記念になったのになぁ。



で、どれだけ小さいの?

一円玉と一緒に写真を
返信する
しまった (たいちょ~)
2006-09-19 23:18:52
そっか~

製作過程をブログに載せるって手があったか・・・
返信する