オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

NHKラジオ「今日は一日アニソン三昧」について

2007-05-01 18:24:58 | 遊戯王オンライン


 昨日の昼1時から12時間ぶっ続けで放送されたアニソン三昧。
結構楽しかったです。Butter-Flyも和田光司verと選ばれし子供たちverが流れたりしてもう大興奮でしたw
 そして10時半ぐらいからは深夜アニメオンパレード。
 ギアスとかハルヒとかアクエリオン、ぱにぽに、いぬかみ、なのはなどなど。
シャナが無かったのは少し残念でしたけど(´・ω・`)
 でも、途中の団塊世代ソングが場違いすぎて少し萎えたけど。
 そして最後はエヴァで終わりかと思ったらなんとサザエさんwwwwwww
 なんというサプライズw
 その後はgdgdだったけどね^^;
 あと、アナウンサーが終始噛みまくりなのが気になりましたね。
 まあ、ライブステージも楽しかったし聴いたことが無かった良曲を知ることも出来たので良かったです。
また来年もやって欲しいですね ( ´∀`)





セイバーオルタ。かっこいいw



最新の画像もっと見る