呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

12月11日(金)のつぶやき

2015-12-12 05:07:50 | 日記

@tai1987 6■日景&羅希さん。銀雨のカップル。じつは日景にとっては二人目だったりゲフン。ほのぼのほもっぷる。同じ背後さんと他にも交流していたため、あまりこちらを掘り下げるところまで手が回らなくて申し訳なく…!ちなみに日景の双子の兄もほもっぷる。この家大丈夫か…!


@tai1987 7■毀&オリバーさん。銀雨のカップル。最終的にオリバーさんのレベルが100を越えててヒエエッとなってました、毀も強くなれたのは確実にオリバーさんのおかげ…!長いことPBWやってますが、ここまで誠実で安定していて且つユーモアがあり真面目な人はなかなか居ませぬ。


続きは後ほど…!切れちゃったタグのいいね分もしますね(┘゜∀゜)┘


C89は血界のタペストリーとクリアファイルセットを二次アカのフォロワーさんにおつかいしていただくのだ…ありがてぇ…。小さいとはいえ公式描き下ろしフェムトとか神か。


このセットは最初見た時「高っ!」ってなったけどPBWのピン一枚分程度だと思ったら安く思えてきた私の根本は未だ廃人寄りらしい


@fudoumine ハッ!つまり今は境界線の真上に立っているのですな…!


@fudoumine クッ、未だに直接参加したことないのですよね…!某夢の国レベルの物価でしょうか(ノД`)


BNEで再ログイン出来るようになるのはいつ頃かなぁ。ステータス画面整えたい…。


@fudoumine あっ、サイフ死亡フラグ乱立してますねそれ…私も絶対死にます\(^o^)/


インテは、インテは行きたい…電車になるからあまり買いすぎると肩が抜けるけど…。最近サークル参加ばかりで買い物に集中できてなかったからハメ外しそうですが( ˘ω˘ )


@buta_cap (┘゜∀゜)┘.゜+ありがとうございます~!ショートカット眼鏡っ子つよい…!覗き見嬉しいですwww


@fudoumine 万札を千円に崩してからの消費速度ってハンパないですもんね…!もし行くなら軍資金を千円札でたんまりと用意しておかないと泣きを見そうですw



12月10日(木)のつぶやき その2

2015-12-11 05:09:29 | 日記

っていうかイカタコ依頼といつから因縁あるのかな~って辿ったら木蓮の通常依頼5個目だったのかwwwわりと長かったwww


アルトマイヤーさんとの因縁の終止符である「<クロスロード・パラドクス>Aller Anfang ist schwer.」bne.chocolop.net/quest/replay/i… もすごく好き


意図せず似たタイプを二人ずつ選んだみたいになったw


アニマル化したこのリプレイも楽しかった…リクシナまたしたい…。
bne.chocolop.net/quest/replay/i…


@tai1987 3■コケ&フェイさん。ロストレで良くしてくださったNPCさんとのカップル。ロリと探偵という見た感じ犯罪くさい組み合わせ。最終的にフェイさんがお亡くなりになった上、凄いとどめを刺してしまった感じになりPLも死に掛けてました、むしろ死にました(吐血)幸せはいずこ…!


@tai1987 4■カーサー&ヘルウェンディさん。ロストレの砂糖担当。ウェンディさん可愛い可愛いしてたらそのお父さんまで幸せにすると言い出し実行しお父さんとボコり合い同棲に巻き込みハッピーエンドに直進したのはカーサーが猪突猛進ポジティブバカなせいです\(^o^)/ヘルさん可愛い


@sucoru 。・゜・(/Д`)・゜・。ビエーッ
何にでも終わりは来る…これぞ運命ッ…!


@tai1987 5■サイネリア&アクラブさん。ロストレのドラゴン&聖職者さんカップル。アクラブさんの崇拝対象→友→恋愛対象への心の動きがとても見事。サイネリアは人間について心理生態文化全てを知りたがっている上、愛についても関心が強かったのでアクラブさんはベストパートナーかと…!



12月10日(木)のつぶやき その1

2015-12-11 05:09:28 | 日記

#いいねの数だけPBWのうちの子&人様の子のカップルを紹介する
こういうタグを背後さんたちにやってほしいな( ˘ω˘ *)

2 件 リツイートされました

どこで見たのか、昔見た英語のガイドブックに「平均的日本人は英語が"聞き取れないけど読める"という世界でも稀な文化圏なので、英語で話しかけても理解されないけど、ノートを持ち歩いてブロック体で簡単な英文を書くと意外と用が足りる」みたいなことが書いてあって、なるほどと思った。


ぐおわああああソフィーのアトリエのアトミナちゃんかわああああ


@tai1987 1■ヒュウガ&ミーノスさん。むげふぁんにて旅団のお見合い企画で知り合ったまいびゅーてぃー。PBWで出来た初の恋人キャラさん。背後さんにもかれこれ約9年お世話になってます!m(_ _)m
ヒュウガのグランスティードはミーノスさん色に調整済み。ほのぼのほもっぷる。


ダイソーのサンタ服風ボトルドレスを店頭で見て「これMDD着れる!」って買ってみて着せたら家に小さなサンタさんが降臨した。108円で帽子まで付いてくれるからオススメ。 pic.twitter.com/ZPgTv8zF8O


@fudoumine Σ( д)  ゜ ゜ ふおっ!?あああありがとうございます、くっそ悩みながら書いてたんで嬉しいです…!!


@sigatuyukai @fudoumine 周りの皆が凄すぎて相談卓では重箱の角つついてるだけでしたよwww\(^o^)/ プレは一応ブログに仕舞ってありますが参考になるかどうか…!


@fudoumine @sigatuyukai oO(ただしイベシナのリプは恋愛ポンコツだから参考にならないぜ…!)


@tai1987 2■木蓮&龍治さん。BNEで一番大変なことになったりいちゃついたりしてたカップル。肉食系の鹿と草食系(?)の狼さん。現在二人で田舎に引っ込んでますが、多分生態系を崩すレベルで栄えてます(何がとは言わない)木蓮はよくほんぽうって言われるけど龍治さんにだけだよ!


@sigatuyukai @fudoumine アッ、恋愛に傾倒しすぎって意味でのポンコツなので大丈夫!!! 大丈夫…?


ギャッ、BNEログイン機能無くなってるから依頼リプレイを絞れんwww探しにくいwww


@sigatuyukai @fudoumine 迷いましたがやはり追いかけてた敵NPCさんに認めてもらえた「<Reconquista>終焉穿つパトローネ<Ritterkreuz Bajonett>」bne.chocolop.net/quest/replay/i… で…!!


木蓮はなぜか前衛射手(砲台状態&盾)っていう謎の構成をしてたから、それなりにリプレイで活躍させてもらってた印象