呟き保管庫

Twitterの呟きを保管しておくブログです。

11月11日(日)のつぶやき

2012-11-12 03:42:41 | 日記

【BNE】pixivに投稿しました 鹿クリ #pixiv pixiv.net/member_illust.… しゅー


@rinosu 着ているパーカーのモデルが爆発魔なのでw


子供飛び出し注意が子供剥き出し注意に見えて二度見した昼下がり


@genrousai ぐろてすくな意味かもしれない!(ドンッ)


@venture0 あっしはしがないホモサピエンスでして……。(パンもぐもぐ)


@sucoru Σあっ、YES!だいじょぶです!w


充電器の充電開始。オンにしたままだとiPhone繋いでなくても減りまくるのね……。


@fudoumine でしょうか……。フル充電してから少ししか使わず放置した後、今日使おうと思ったら ゼロ (´・ω・`)


まあそろそろ最終使用日から一ヶ月経つしなー


@sucoru はいですよ、でも見間違い・聞き間違いは日常なのできっと大丈夫…!


@fudoumine なるほど、まあそのためにオンオフがあるようなものですしねorz とりあえずまたフルにしておきます、何時間かかるかしら。


@fudoumine うおお、ありがとうです。容量が10000mAhのやつなんですが、Amazonのレビューだと長かったり普通だったり微妙だったんで判断に困ってて(´・ω・`)