「hana」グ

hanaのブログ。

アルゼンチン日記その7

2017-02-19 05:27:04 | Weblog

演奏会場からの帰り道。
日付も変わったと言うのに人が増えている。(凄)
これから会場へ行ってライヴを見ようって人ばかりなんだからそりゃそうか。
人を掻き分け、もうホテルが目の前と言うベンチ、若いのに、かなりな腕前のバンドネオンとギターのユニットさんが演奏しておりました。
小川紀美代先生、火が点いた模様(笑)。
「一緒に演奏させてくれ!そこのホテルに楽器がある。 今取ってくるからちょっと待っててくれ!」(と言うようなことを言ったのだろう・・・なんせ、スペイン語なのでわからんが・・・)
現地のミュージシャンあっさり快諾(笑) 。なるほど、これがアルゼンチン。
楽器が到着し、
小川紀美代と蛇腹隊ft現地アーティストの始まりぃ~ 。

バンドネオンの重奏って、恐らく現地でもなかなか珍しいのではないでしょうか?
しかも日本人が沢山で弾いている。
そんな訳で、徐々にと言うか直ぐに人が集まって来ます(笑)
(注意:音が出ます)
https://youtu.be/_B1nRSIQ39M


正しく、「鳴れば歌い、踊り出す」
素晴らしいことです。
なるほど、これがアルゼンチン。

(注意:音が出ます)
https://www.youtube.com/watch?v=UBQVzlOuLW0

4-5曲演ったでしょうか、終わる度「オトラ!(アンコール)」がかかる程、集まった人達にも大好評。
良い手応え、これは本番に弾みがついたのではないでしょうか?



かくして、ストリート現地の人ナンパ演奏作戦は大成功となりました。


続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿