すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

二階堂ふみの眼鏡は豚の餌だ「私の男」

2014年06月22日 | 映画・テレビ・動画

「私の男」

監督
熊切和嘉

脚本
宇治田隆史

原作
桜庭一樹

出演
浅野忠信
二階堂ふ
山田望叶

藤竜也
モロ師岡
河井青葉

高良健吾
三浦誠己
三浦貴大


ジャッキーラモーンを所有されておられるとゆー二階堂さんを目当てに見に行きましたが
まずは 嬉しいお知らせ
な な なんと 山田望叶ちゃんが10歳時代の役で出てきます
わーい わーい ゆーてまいましたで
でも「はなじゃねえ、おらの事は花子と呼んでくりょう。」ゆーギャグは飛ばしてくれません
相変わらず 花役で 
相変わらず 顔面が汚れてます

山田望叶ちゃんの唄う「The Water Is Wide 」に当然ながら糞号泣

「はなじゃねえ、おらの事は花子と呼んでくりょう。」山田望叶ちゃんが可愛いすぎるズラ

二階堂さんは 相変わらず ブサイクな顔と美人な顔の二つを上手に使い分けてくれています
ヒミズん時同様 パンツも丸見せしてくれます ありがとう
なにかとゆーと 浅野さんの指をズルズル音たててしゃぶってはりますじゅるじゅる
浅野さんがカラッカラに乾いていて性欲が感じられないのであんまし近親相姦臭のあるエロではないですが



二階堂ふみ: FUMI NIKAIDOU Official Web Site

二階堂さんと われわれはどこへいくのか ? 2 ? 「熱海の捜査官」

染谷将太君と二階堂ふみさん頑張れオヤゴロシ「ヒミズ」 

染谷さんと二階堂さんと三池崇史はハズさない「悪の教典」





熊切 和嘉もんと云えば 難儀な「鬼畜大宴会」&「ノン子36歳」以来
坂井さんのおっぱいと鶴見さんのケツの穴「ノン子36歳(家事手伝い)」
相変わらず フツーに説明的なことはしないで 「これだけの描写でわかれよ」的にとんとこ話が進む
そして当然ながら暗めのトーン 淡々でまっ暗け
そこもってきて 流氷 流氷 また流氷
そして追い打ちはゴミ屋敷

内容は
近親相姦もんでクライムもん
いちゃいちゃヤッてるとこ藤竜也にバレたので 二階堂さんが藤さんを流氷に乗っけて凍死させたり
それを 調べてわかっちゃった モロ師岡さんが 証拠品の二階堂さんの眼鏡を東京に持ってきて
浅野さんに「豚の餌だ」とゆーて 照明の具合もカッチョよくキラ~り
このシーンがいっちゃんカッコエエのですが
即刻 浅野さんに首を切られて殺さる
でも モロ師岡さんは最初っから殺されそーな顔や動きですから 仕方ないかなーと

このあたりから ゴミ屋敷になっていって イイ具合です
イイですね ゴミ屋敷の近親相姦父娘
高良健吾君の乳を浅野さんに吸われそーになったりして
「おまえにはムリだ」と云われますな

最後に高級レストランの机の下で
裸足の浅野さんの脚に 二階堂さんのパンストの脚でスリスリしてる時の
二階堂さんの表情が なかなかのエロで よろしい
この時の二階堂さんが この映画でいっちゃんべっぴんさんです

僕は娘を持ったことがないので 父と娘の近親相姦のアレは よくわからないのですが
こーゆー話は あってもエエですな ほのぼの 
設定として 山田望叶ちゃんと浅野忠信の父娘二人暮らし とゆーのがあるとは思うんですが
そのあたりは省略していて残念
多分 一緒に風呂入ったり 一緒に寝たりするんでしょう
そーゆーのを シュミレーション(妄想)しておくと
二階堂さんと浅野さんの あーゆーシーンもグッとくるんじゃないでしょうか
浅野さんいはもう少し頑張って性欲を見せる出し方して欲しかったですな

私の男 (文春文庫)
クリエーター情報なし
文藝春秋


私の男 (文春文庫)
クリエーター情報なし
文藝春秋



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gooden's Corner | トップ | オリエンタルランドに夢の使... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふみちゃんはいいですね (みき)
2014-06-23 00:17:00
園監督のヒミズは原作の救いようのない真っ暗なエンドマークを 希望の残るふみちゃんの叫び声でしめてまして この人はいい人なんだな~ロマンチストだな~と思いました。地獄でなぜ悪いのふみちゃんも きわどい役ながら存在感があって好感がもてます。よしわらさんの説明じゃ 話しがわからないので これは見なきゃいけませんね(笑)
返信する
みき様 (よしはら)
2014-06-23 13:00:54
「地獄でなぜ悪い」見忘れてたので早く見たいです。
僕の説明じゃ話がわからないですってぇ~?!!
なんですってぇ~!!
こんなにネタバラシしてるのにぃ~!!
ま、わかりませんよね、これじゃあ
藤竜也の殺害方法が流氷殺人って 初めて見る殺害方法なので ぜひ映画館で確認してください
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事