すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

珠緒とローリーがアウェー「自殺サークル」

2012年05月12日 | 映画・テレビ・動画

アマゾン評とゆーのは最大公約数として見るのは正しいのか正しく無いのか
最低最悪の糞おもんない「エクステ」がまぁまぁ褒められてたりする
そして今回の「自殺サークル」に関しては
そこまでゆーかとゆーぐらいにボロクソに評されている
でも これから「紀子の食卓」を鑑賞するための前菜として見やんとあかんかなと思いまして
そーゆーことらしーので おもっくそハードルを下げて鑑賞すると
そこまでは酷くない
ただ 楽しみにしていた さとう珠緒のパンチラシーンが無いのと
台詞と演技が これは 意図的にとゆーかどーゆーことなのかよくわからないぐらいに
酷い
さとう珠緒はこんなに酷くはなかったと思ったが酷い
でも その酷さはオモロい
アウェー感がオモロい



そんでから石橋凌 と永瀬正敏 が相変わらずのいつも通りで
これはイイのかどーなのかわかんない
相変わらずのいつも通りとゆーしかない
麿赤兒はいつもと違って真面目だ
オカシイぐらいに真面目だ



ローリーはアカン でもそれは意図的なものやもしれん
でも意図なんかどーでもいい
あなたはこの世界に必要ないのになぜ生きているのかとゆー
勝手に生きろともゆー
どーでもイイ

ぶちゅぶちゅしたちょっこしスプラッター感は
思っていたより良い箇所もあり手抜きなとこもあり
思っていたより良い箇所が多かったので得した感じではある
アマゾン評ほど酷くは無いと思う



ただし時間の無駄なとこが多いよーなので
早送りして見ました

終わってみて
とょっと時間の無駄だったかなとも思いました

自殺はもったいないのでしない方がヨイと思います
特にヤングの方々は


やっぱし集団自殺は人民寺院事件とウガンダ終末教団事件の方がオモロイ


自殺サークル [DVD]
クリエーター情報なし
大映


人民寺院―ジム・ジョーンズとガイアナの大虐殺
クリエーター情報なし
ジャプラン出版



就職がうまくいかないことを苦に自殺した30歳未満の若者は、2011年に全国で150人に達したことが13日、警察庁の調査で分かった。
10年(159人)から2年連続で年間150人以上となり、現行の調査を始めた07年の2・5倍に急増している。
08年秋のリーマン・ショック後の景気低迷に加え、東日本大震災や円高で企業が新卒採用を絞り込む傾向が続き、若者の就職難が長期化していることが影響したとみられる。
大学4年生は4月以降、就職活動を本格化。政府は近く若者の雇用対策を打ち出すとともに「自殺総合対策大綱」を5年ぶりに見直し、若年者の自殺予防策を強化する方針だ。
ハローワークでの相談体制の強化などが課題となりそうだ。
自殺は、複数の要因で引き起こされることが多いが、警察庁は遺書や遺族の聞き取りなどから、就職の失敗が動機とみられる自殺数を調査。
30歳未満の150人のうち男性が126人と8割強を占め、女性は24人だった。52人が学生で、このうち大学生が41人を占め、高校生も4人いた。
就職失敗が原因で自殺した若者は07年に60人、08年に91人だったが、リーマン・ショックの影響で就職難だった09年に130人に急増し、その後も高止まりしている。
若者の雇用環境は、11年3月卒の大学生の就職率が過去最低の91・0%に落ち込むなど厳しさが続く。
15~24歳の若者の失業率も11年平均で8・2%と、全体の失業率(4・5%)を大きく上回っている。
内閣府自殺対策推進室は「就職失敗が動機の自殺は、雇用悪化や非正規労働者の増加など経済情勢が原因なので対策に限界がある」と、予防策の難しさを指摘した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこみちの「理由」 | トップ | 12日ぶり 今朝の家庭内S☆X »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事