すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ブルータスおまえもか

2009年07月16日 | 書籍

「鉄」きてますね もう ブルータスまできてます 109にNゲージショップが出来るのも時間の問題でしょう



それに ブルータス 敷居が低くって助かります これは皆様におかれましても ワタクシにおかれましても エエ按配ではないんでしょうか



新幹線全員整列のphotoもあり



700系をこさえる職人の皆さんとかぁ~



行ってみたいな 0系0番台展示車両at富士市・新通町公園



800系 乗ったことも見たこともあらへん 男なら いつかは800系



そして そして 我等が内田百先生

第一阿房列車 (新潮文庫)
内田 百けん
新潮社

このアイテムの詳細を見る


第二阿房列車 (新潮文庫)
内田 百〓@6BE1@
新潮社

このアイテムの詳細を見る


第三阿房列車 (新潮文庫)
内田 百〓@6BE1@
新潮社

このアイテムの詳細を見る


内田百先生も元祖「鉄」であったのでした 阿房列車シリーズ見落としてましたね~ 今後の課題です いっとかんとアカンでしょう



車輪の下は鉄の道・鉄博酒池肉林
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/977bc7b5db4729c6db13e7d4ba4a82a0


http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/35d228f8ccc75863630529e402cd6545

カプチーノチャットとイクイク貴婦人C57-180
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/ead114b2168ca5f07145874d2f87984a

小湊鉄道ー養老渓谷ースナックあやめ
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/705cacddaefcada5fb7c6a38f7590370

女子と鉄道
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/147b9cc8f9e236a6893d313292a89b22

宮脇俊三先生も今後の課題ですね 

でも駅弁は美味しくないので食べませんし切符集めもしません

宮脇俊三 (KAWADE夢ムック 文藝別冊)

河出書房新社

このアイテムの詳細を見る


時刻表2万キロ (河出文庫 み 4-1)
宮脇 俊三
河出書房新社

このアイテムの詳細を見る


鉄道に魅せられた旅人 宮脇俊三 (別冊太陽)

平凡社

このアイテムの詳細を見る


PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

ペンタックス

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評判よりはずっと良です  ... | トップ | 溺れる女は藁をも縋る Elena... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿房列車♪ (NAL)
2009-07-17 00:35:37
寝る前に読みますと、
頭がゴトゴトと、気持ちよくなります。

ブルータス、メトロなキオスクで
つい真剣に立ち読みしてしまいました。
(購入はバブル以来かも)

「女子と鉄道」も阿房列車ノリなのかな。
今度読んでみます。
って、全然「鉄」じゃないけど、
線路と踏み切りはなんか好き。
返信する
Unknown (gs)
2009-07-17 06:41:18
阿房列車は盲点でした。まだいっこも読んだことありません。つーか「鉄」関連への興味は最近のことやから 内田先生も鉄とは知りませんでした。「女子と鉄道」は非常に簡素で読みやすいです。
NALさんは鉄塔派なので やはり線路ですか 線路はヨイですな 鉄塔派ならパンタグラフとかもヨイんですかねー?

忘れてた。踏み切りもヨイですね。最近近くに踏み切りが無い環境なので残念です。たまに見つけるとず~っと踏み切りの近くで眺めていたくなります。あの感覚は何なのでしょう?
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事