すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

タダなので混雑「江戸東京たてもの園」

2010年10月11日 | 写真

深大・神代からちょっこし足を伸ばし 都立小金井公園にある江戸東京たてもの園に行ってまいりました

到着が2時過ぎ 道路がめちゃくちゃ渋滞 第二駐車場を15分ぐらい待つとようやく小金井公園駐車場に停めることができました

でも 小金井公園は めっさ広過ぎ その端っこの駐車場から 反対の端っこの「江戸東京たてもの園」まで 徒歩15分ぐらい

「江戸東京たてもの園」は今日はお茶会のため入場料無料とゆーこともあり めっさ混んでまこして行楽地状態でした

あ 僕 行楽地って大嫌いなのね







でも ユノアさんのバックに使うにはヨイかな(後述)と我慢しながらシャシン撮りに専念しました
ついでに ブツドリもしときました
一眼(D700)も持っていったのに ほとんどGRⅢで撮っていたとゆーのが悲しひ
やっぱし 一眼は機動性に欠け めんどっちぃのでね
ゴメンね























この後 ふっさ にまで足を伸ばす予定でしたが 疲労困憊のため ふっさ行きは中止


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノアさんと深大と神代 | トップ | 江戸東京たてもの園のユノアさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事