すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

アイリーン・ウォーノスの10回忌近し「モンスター」

2012年10月06日 | 映画・テレビ・動画

やっと観ましたのよ 「モンスター」
アイリーン・ウォーノスさんの10回忌も近いこっちゃし



フロリダ州死刑囚監房で12年服役し2002年10月9日に処刑された



私の子供達マイアミにいるからお金が必要なんだよ
迎えに行くお金が要るんだよ
あんた力になってくれる?お礼はするからさ








礼を云うよ 地獄で腐るがいい レイプされた女を死刑に!



愛はすべてに勝つ 絶望の果てに光明が 信仰は山をも動かす 
愛に困難はない 全ての出来事には道理が 命ある限り希望の光を
勝手にほざけよ

モンスター プレミアム・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
松竹


ちょっとまぁ 整合感のあるお話にまとめ過ぎの感もありましょうが いたしかたありません モロにやると誰も見たくなくなる思いますので

アマゾン評に
アイリーンがデート前に、ガソリンスタンドのトイレで頭を洗う場面で、主演のシャーリーズ・セロンの
コメントが・・・「私はよくハイウェイのガソリンスタンドで、貧しい人達がトイレでカラダを洗う姿を見たことがある。
恋人に会う前に装うとする、貧乏人の見栄と悲惨さを上手く表現できたと思う」

とゆーんがありましたが シャーリーズ・セロンともあろう人がこんなどっちらけな発言しているのでしょうか?




アイリーン・ウォーノス(Aileen Wuornos,1956年2月29日 - 2002年10月9日)

「私はあの男達を殺して、冷酷に金品を奪った。そしてもう1度やるだろう。だから自分を生きたままにしておくのは何の益にもならない、また殺すと思うから。…自分は法的能力があり、正気で、真実を語ろうとしている。私は人間を憎み、また殺人を犯すだろう」

Aileen Wuornos gone insane

Aileen Wuornos coming clean

Aileen Wuornos EXECUTE ME WITH DIGNITY



アイリーン 「モンスター」と呼ばれた女 [DVD]
クリエーター情報なし
キングレコード



シャーリーズ・セロンさんちょっと頑張り過ぎやろ 
口をへの字にしてからに まるっきしの別人でんがな

ぐちゅぐちゅサイバーパンク健在「プロメテウス」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食二日目 | トップ | 「赤い糸の女」清水真理さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事