すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

BEST OF BEST 桜田淳子 と ザ・ノンフィクション「ショーケンという"孤独"」

2009年09月13日 | 音楽

あまりにもアマゾンに頼り過ぎるのは癪に障るので 桜田淳子は足を使って探していた いやすぐ見つかると どこにでもありと思っていた市場

しかし これ 桜田淳子に関しては どっこにも置いてないんです 市場

どーなってんねん 市場 あんなにアイドルやったのに 日本人 喉元すぎれば熱さ忘れとんのん? かなり市場にムカついててん 大切な世界遺産でしょ 桜田淳子

そんな市場状況の中 本日中野のブロードウェーに行くまでの商店街の宝石屋の上の「音吉プレミアム1」にありました!!サクラダジュンコ

できれば 全てのシングルを網羅したリマスター盤なんかあればイイなぁ~と思っていたのですが サクラダジュンコ自体が市場から迫害されているので贅沢はゆーてられません ま とりあえずですから 音源CDなんか聴くのも初めてやし(レコードも聴いたこと無し) ハズレの可能性もあるさかいね 気楽な有名曲のベストで文句はない 

BEST OF BEST 桜田淳子

1. 天使も夢みる
2. 天使の初恋
3. わたしの青い鳥
4. 花物語
5. 黄色いリボン
6. はじめての出来事
7. 十七の夏
8. 夏にご用心

BEST of BEST

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


多分しょぼいだろーと思っていたのだが これが めっさエエ!!
なんや?!この声 言葉ではなんとも言い表し難い微妙なトーン トロトロとろけそう 

おっと 9月16日にエエもんが発売されまっせ!

ゴールデン☆ベスト 桜田淳子~シングル・コレクション

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


これはポチっでしょう 連休に聴き狂えってことでしょーか


完璧を求める紳士淑女ならほんまは↓こちらをアイテムしたいところ お値段の方が・・・
桜田淳子 BOX -そよ風の天使-アンコールプレス盤
桜田淳子,阿久悠,落合恵子,石森史郎,一ツ橋けい子,伊藤薫,門谷憲二,尾崎亜美,中島みゆき,穂口雄右,竜真知子
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



市場の君たち いいかげん宗教迫害なんか止めにしたらどーだい エエもんはエエ

さぁそこでモジモジしてるみんな いいかげんカミングアウトしちまえばどーだ?

桜田淳子を探せ



アカペラで乗り切る淳子様

はじめての出来事 ・使えるバージョン

水着で MISS KISS

だってぶつんだもん

てなことと 来週身請けのユノアの鬘とおべべを入手して チータカ チータカ 浮かれ騒いでおったら 
嫁が「昼のショーケン撮っといたったで、頭が欠けてるけど」ゆーん
「へ?そんなん あったん?」SDやらユノアやらにウツツを抜かして骨抜きのわたいはそんなことまでチェツクしうるユトリはなかったん

でも萩原健一ドキュメントとゆーんであれば 話は別

さっそく襟を正しHDレコーダーをチェック視聴



ザ・ノンフィクション「ショーケンという"孤独"」

キッツイなーこれは キッツイ  あんなに先人にして破壊と発明を繰り返していたカッコ良過ぎるお兄さんの加齢ぶり これは心がヒリヒリもん

丸くなったって・・・あんたそんな無責任なことゆーたらんでも・・・丸くならざるをえないでしょ

ひさしぶりの映画出演で 台詞を自分から「こっちの方がエエでしょう」てゆーて変えてもらっといて 
いざ本番なったら どっちがどっちやらわからんよーになってしもて 
台詞が全然出てけーへんで わやくちゃなことゆーとる おっさん 
周囲も「あーあ おっさん やっちゃったよ」ゆームード 

おっさん頑張れば頑張るほど墓穴を掘るとゆー図式

ショーケンブランド ショーケンプライドがまだぶらぶらぶら下げて見え隠れしてて惨め

加齢 孤立

孤高じゃないんよ 年寄りの孤立 なんか悲惨な感じさえする

これはもー 50代からのテーマでんな 
萩原さんのよーな50代60代 よー見るでしょ? 
あの人が20代の時は あんなカッコエエ人全然おれへんかったのに

ショーケンの絶頂期

ふつーのカッチョ悪い加齢 墓穴掘るパターンの加齢に

なんで? なんで? どのへんから歯車狂ってきたんやったっけ?

これはもーヒシヒシとオトロシイんやで ヒトゴトやないんで


ショーケン

ショーケンとジュリーのお宝探し

ショーケン
萩原 健一
講談社

このアイテムの詳細を見る


Nadja-愛の世界 1(紙ジャケット仕様)
東海林良,井上堯之
徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


熱狂雷舞

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


傷だらけの天使 DVD-BOX I

バップ

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6期ユノアシストを落札しま... | トップ | 乙女んナイス・加藤まさを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事