すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

フェンダーブルースJrを36000円でセリ落とす

2014年10月19日 | 音楽
二ヶ月前に
池袋のイケベでフェンダープロJrをブルースJrと誤って購入したのですが、
思いの外イイ音が出てきたので
真空管のアンプって素ん晴らしいとホクホク
お稽古のテンションも上がるっつーもんです
だってジャズギターの数多あるCDの音と同じ音が出てくるんですもん

このところユノアさんを身請けし直そうと
抽選に応募して落選したり
ヤフオクで二回セリ落とせなかったりして
落胆続きで焼けになっていて
たまたまヤフオクで目に付いた
フェンダーブルースジュニアにも入札し続けてたら
思いの外安価にて落とせました
ユノアさんとはジャンルは違いますが
上限は40000円とゆー目安が
ユノアもブルースJrも共通の課題で
ブルースJrの落札金額が36000円です
助かりましたー
最後の5分で譲ってくれた人ありがとうね

プロJrとブルースJrの違いって
ツマミの量の違いだけなんかなー?
届き次第再投稿します


BLUES JUNIOR™ III : HOT ROD Series




フェンダー ブルースジュニアIII 15ワット30cmギターコンボアンプ - ブラック U-0120 G-HOUSEオリジナルグッズ付
クリエーター情報なし
フェンダー


Fender USA Blues junior III
クリエーター情報なし
Fender USA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ユリイカ 」2014年10月号の... | トップ | Jackie Ramone in autumn ros... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事