すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

つぐみさんがね 「紀子の食卓」その2

2012年05月14日 | 映画・テレビ・動画

吹石一恵が出てるとゆーのと アマゾン評他評判がめっぽーヨイとゆーことで
誤ってハードルを上げてしまいましてん
確かに 中盤の手前までは ハラハラドキドキ感がちょびっとありました

紀子の食卓 プレミアム・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント




でも 結局パンチラシーンが無いのと
苦手な独白が多いのと
最近苦手な自分探しと関係性探し系とゆーこともあり

案の定 グズグズの気分になってしまい退屈してしまいました
特に三茶亭ロケあたりから「あ これは ダメな展開で ダメな着地点に行くな」と
案の定

ヨカッタ点はね つぐみとゆー女優様を発見できたことぐらいっすか
でもね つぐみ様を本日調査し過ぎて
MUTEKIの「女優つぐみ」と「秘蜜つぐみ」の本番動画まで鑑賞してしまい
あんまし こーゆー道草が多いと 本題の「紀子の食卓」は見事色あせてしまいますもんね
だって K山君とハメてますねんもん
しかもMUTEKIでも独白しとるけんね

なんだかねーと

吹石さんも 最後までもっさかったし
もー50過ぎるとね 自分探しとか関係性探しとか 家族の崩壊とか再生とか どーでもイイですもんね



しかも 悪評高き「自殺サークル」の使い回しとゆーか
あの プラットホームの集団自殺シーンが園子温よっぽど気に入ってんのんか オトシマエつけよーとしているのか
どーでもエエことを いつまでもグズグズ堂々巡りしていて
あーもーめんどくさいめんどくさい



自殺サークル [DVD]
クリエーター情報なし
大映


殺したり自殺したりが あまりにも安易で
そんな簡単に人は死なないでしょうにと思いました
最後の方の吉高さんの「ハッピー!」ぐらいがカタルシスでヨカッタかな

これからは アマゾン評はあまり当てになりまへんなーとゆー結論に落ち着く



ゲオさんでとりあえず つぐみもんとゆーことで「月光の囁き」をお借りしました
月光の囁き ディレクターズカット版 [DVD]
クリエーター情報なし
タキ・コーポレーション


Gekkou_no_sasayaki-1

Gekkou_no_sasayaki-2

Gekkou_no_sasayaki-3



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49遺体 byロス・セタス | トップ | 野口男三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事