すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

10歳児童の股間に直撃/八並映子in「ガメラ対深海怪獣ジグラ」

2013年08月13日 | 異性

起床すぐ ガメラに出てた八並映子さんを思い出してしもたん
宇宙怪獣バイラスに出てたはずやと検索してたら 大きな勘違いに気付いた
10歳児童の股間に直撃したエッチな八並映子さんの肢体が見れるのは バイラスの方ではなく
ジグラの方でした
ジグラはなぜかソフビ持ってました あんなもん
とにかく ガメラよりジグラより八並映子様のインパクトが強烈でした





ガメラ対深海怪獣ジグラ

1971年(昭和46年)7月17日公開
監督 湯浅憲明



出演
八並映子
坂上也寸志
グロリア・ゾーナ
佐伯勇
アーリン・ゾーナ
坪内ミキ子
藤山浩二
夏木章





確か大人になってからVHSで見直しましたところ
なんとまぁ こんなに八並映子様の水着シーンやらパンチラシーンがてんこ盛りだったのかと感心しました
肝心の怪獣もんとしての出来栄えは ぬるい ゆるい ヒドイ 最低なもんでしたが
それでまぁブルーレイ版購入はためらわれるのですが
これで怪獣映画としての出来栄えがガメラVSギャオス並みのレベルなら
八並映子様のお色気シーン満載だし 絶対の買いでしょう












ガメラ対深海怪獣ジグラ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
角川エンタテインメント


大映 怪獣ソフビ ジグラ (1991年製)
クリエーター情報なし
バンダイ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターシーラボ | トップ | 「いつでも夢を」徳永えり&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事