すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

我が一家全員死刑

2011年07月05日 | 書籍

鈴木智彦とゆー人はどーゆー人か知りませんが この人の解説とゆーかチャチャを入れない方がずっとスッキリ読みやすかったんではないか
余計な無駄な仕事をしておられる とゆーか この人の立ち位置がよくわかんない 客観性もないし 「オマエの解説の方が不快や」と思う
こーゆー人が文筆業とゆー職業に従事していてヨイのであろーかと 心配になってくる

我が一家全員死刑
クリエーター情報なし
コアマガジン


大牟田4人殺害事件


暴力団幹部北村実雄(60)、妻の真美(45)、息子の孝(23)、孝紘(20)の四容疑者が共謀して、高見小夜子さん(58)と長男龍幸さん(18)、その友人原純一さん(17)の三人を殺す
実行したのは北村孝紘一人
高見さん家の二男穣吏さん(15)は その前に孝の指示の元、孝紘に殺されている

そーゆー粗暴でシャブ中の北村孝紘君の手記です 稚拙でバカバカしい箇所が多いが 今まで読んだヒトゴロシの方々の手記とひと味違いました

ヤクザの落ちこぼれとゆーか なんか 悲哀とバカバカしさが一緒くたにやってくる そんでもって気持ち悪い家族愛

とにかく鈴木智彦とゆー人がいろんなことを台無しにしてくれている 一体この人は何がしたかったんだ?

それから 北村家と 高見家と 原君のシャシンが古過ぎる もっと近影のもんはなかったんか?

なんか 北村家の人たちも ライターの人も全員「仕事が雑」 

多分 裁判も検事も弁護士も全員「仕事が雑」になる事件


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライス10thアニバーサリー | トップ | 南の風やや強し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事