すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ミックス。はハズレ

2017年10月22日 | 映画・テレビ・動画


ミックス。

監督 - 石川淳一
脚本 - 古沢良太

新垣結衣
瑛太

広末涼子
佐野勇斗
遠藤憲一
田中美佐子

瀬戸康史
永野 芽郁

蒼井優
真木よう子

出演者の面子、脚本・監督の面子を見る限り 絶
対ハズレではないだろ〜と予定しておりましたが
イマイチでした 残念 

真木よう子と蒼井優だけは それにもめげず見事にカッ飛んでました さすが
どんな脚本が来ても どんな演出されても それ以上のもんに高める表現力が凄い







特に蒼井優はもっともっと見たかった 出演時間を増やして欲しかった
配膳も卓球もバッツグンにキレッ切れ
台詞も動きもカッ飛んでます





永野 芽郁とゆー女子が気になりました
新垣結衣のチアガール姿(パンツは赤)と卓球半パン姿を見れただけでもよしとしときますか





主役も脇役もちょい役も抜かりがないぐらいにイイ配陣なのに
中盤あたりからの展開が見事にぬるい 展開が面白くない 台詞のいちいちがオモロナイ
恋愛に至るドキドキ感がドキドキしない
根本的に脚本が悪いよーに思う
これでヨシとしたプロデュサーが悪いのか
これを面白く料理でけると思った監督が悪いのか 
とにかくこいつらの責任である

イイ時はイイんやけどねー

お手軽涙もんはすぐ忘れ去る「エイプリルフールズ」

杏ちゃんの口から「勃起力」とゆー言葉が聞ける『デート~恋とはどんなものかしら~』 2015

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリゴリ@シャーリーズ・セ... | トップ | ビッグ・ビル・ブルーンジー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事