すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ここまでヒドイと逆に見ちゃう感じな「どんど晴れ」 と    川村ゆきえパンチラ画像

2007年06月20日 | 映画・テレビ・動画




日本人の朝は「NHK朝の連続テレビ小説」とともに始まる慣わしなんでありますが、今クルーの「どんど晴れ」だけは目に余るものがあります。

ま、ワタシの性根が腐ってるからそー見えるんだろうとMIXYのNHK朝ドラコミューン(こーゆーのも存在する所がMIXYの不気味なところ)を読んでみると

もーボロクソ、何もそこまで・・・君たちNHK朝ドラファンクラブなんだろう?

なのに、もーボロクソ

ここまで世間(しかも朝ドラファン)からボロクソに言われて不憫なドラマは逆に観てあげなきゃきいかん!と気を取り直してみてみると

なんか面白いんやないか・・・

とにかく出演者全員の持ち味、イイ所を全て台無しにしてつまんなく見せるやり方が凄い!かろうじて戦っているのは宮本信子と東幹久ぐらいか・・・あとは全員殺されている、これはちょっと凄いんじゃないか・・・

そして出演者全員がムカつく!ほんまにムカつく!そー思わすのって逆に凄い稀有なことじゃないのか・・・

と毎回気が遠くなるぐらいムカつきながら欠かさず見せられてしまう底力

ひょっとして、今の時代にこれってワザトか?これが逆トレンディか?

目が離せなくなった「どんど晴れ」の今後のどーでもイイむかつくだけの展開とは???



ところで川村ゆきえさんってこのドラマを見るかぎり、やっぱり香坂みゆきさんにソックリなんですね、多分つまんない男と結婚しそーな予感、勿論そんな川村さんでさえかなりムカつくナイスな演出がされております

本題です。そんな不幸な感じが性にあってる川村ゆきえのパンチラ画像とエッチでとほほ過ぎる動画でなごんでみましょう






川村ゆきえトホホ動画http://www.youtube.com/watch?v=EZ5M9lCcu_4

川村ゆきえ画像http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/s/%C0%EE%C2%BC%A4%E6%A4%AD%A4%A8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこしやす  クレーマーク... | トップ | 新耳袋「ビデオ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事