すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユノアさんと行く行くローズマリー公園 

2010年10月02日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

ここ 穴場でしょ? DOLL好きの皆さん オフ会に使ったらどないでっか?
オフ会って意味がわからんけど

とにかくこの場所はバツグンにヨイ



ローズマリー公園
〒299-2521 千葉県南房総市白子1501





シェイクスピア・カントリー・パーク Maruyama

説明はまぁ置いといて とにかくシャシンが一杯一杯撮れます 風光明媚なのにお客さんが少ないっつーのがヨイです

しっかし とにかく遠過ぎます 南房総市白子















残念ながら 僕はシェイクスピアとかゆー異人さんにはちっとも興味がなく
色々な退屈そーな戯曲 あーゆー芝居を見せられるのは罰ゲームだと認識してる派です
そーゆー愚か者が 行っても 充分に楽しめます
お庭がね
お庭好きにはこたえられませんで



あ ブルータス
これは受験生の頃なんべんもなんべんもデッサンやらされましたな 懐かしい



今回はD700よりGRの方が大活躍しました
D700の按配がどーも ヨロシクありません 設定がヨロシクないのか
GRはほぼバカちょん設定なのに よく頑張ってくれて助かります





















お庭には 晒し首の台まで あって親切















みやげ物屋でピーターラビットのグッズがけっこーあったのですが 高額で手が出なかったのが残念でした

すみませんがローズマリー公園を西葛西あたりに移設してもらえませんでしょーか?
気に入りましたが 遠過ぎるんです 千葉の最南端の方ですからねー
ちょっと参りましたよ 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノアさん野島崎を岬めぐり | トップ | California Dreamin\'  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事