すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

唄がヨイです「泣くな、はらちゃん」

2013年01月20日 | 映画・テレビ・動画


世界中の敵に降参さ 戦う意思はない
世界中の人の幸せを祈ります
世界の誰の邪魔もしません 静かにしてます
世界の中の小さな場所だけあればいい

おかしいですか? 人はそれぞれ 違うでしょ?
でしょ? でしょ?

だから お願い かかわらないで
そっとしといてくださいな
だから お願い かかわらないで
私のことは ほっといて

世界中の敵に降参さ 戦う意思はない
世界中の人の幸せを祈ります

おかしいですか? 人はそれぞれ 違うでしょ?
でしょ? でしょ?

だから お願い かかわらないで
そっとしといてくださいな
だから お願い かかわらないで
私のことは ほっといて

だから お願い かかわらないで
そっとしといてくださいな
だから お願い かかわらないで
私のことは ほっといて

泣くな、はらちゃん」日本テレビ


脚本 岡田 惠和(1959年2月11日 - )

長瀬君が出るドラマは「池袋ウエスウエストパーク」時代からほぼハズレなし


奥貫薫さんも出てる    ありがとう



麻生久美子さんも 毎度毎度の内に色々ややこしいもんを抱え込んでるキャラ

 

麻生久美子さんのPVなら「インスタント沼」



稲川実代子さんは「川の底からこんにちわ」と同じセットでホッと落ち着くし

パーフェクト・オブ・ザ・満島ひかり「川の底からこんにちわ」

そして忽那汐里さんがタカミネのアコスティックギターを取り出し ぽろろんとあのメロディーが出た時
グググぅ~ときてしもた
ギター弦は三本じゃなく六本

恋の歌とかキライなんだよね
どれも同じ
恋の歌とかキライなんだよね
わからない

 



これはDVD焼き決定
後半で 長瀬君の歌う 上記の歌詞違いバージョンも悪くないが
忽那汐里さんの全然下手っぴんな唄にものごっつぅ~グググぅ~ときた
忽那さんの歌詞のバージョンは またちょっこし調査せんと出てこないの

忽那汐里「泣くな、はらちゃん」特別インタビュー

恋の歌とか嫌いなんだよね
どれも皆同じ
恋の歌とか嫌いなんだよね
わからない
恋の歌とか歌いたくないね
他にもあるでしょ
恋の歌とか歌いたくないね
似合わない

恋するために生まれてきたとかありえない
そう思っていた
でも恋をした
でも片想い
あなたのことしか歌えない
でも恋をした
でも片想い
そんな自分に笑う



「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
バップ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ&パンツァー  | トップ | 題未定: 安部公房初期短編集 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-20 20:23:49
すごい面白かった
続きが見たい!
返信する
Unknown (よしはら)
2013-01-20 21:05:34
ですよね
ですよね
返信する
usagi (usagi)
2013-02-24 11:19:14
面白い!
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事