すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

J・G・バラード初期のんを買い直しぃ

2009年08月04日 | 書籍

J・G・バラード
ジェームズ・グラハム・バラード(James Graham Ballard, 1930年11月15日 - 2009年4月19日)

あらら4月に他界されていたのですね

「溺れた巨人」「時の声」、高校の時購入したもんで もう紙焼けやら染みやらでボロボロのヘロへロで臭っい臭っい

バラードは特にこの2冊が好きで また読み直そうと 

阿呆な子やからハヤカワ文庫やと勘違いしとってん

創元SF文庫なのね SF嫌いやからわからへん



バラードはね あっけらかんと 放置プレイなところがシュールが迸ってカッチョエエのん

特に「溺れた巨人」の表題作を最初読んだ時 やっぱし 「ガリバー」っぽいのんかなと 
だいたいみんな ガリバーをやるでしょ?でもバラードはガリバーをやらんかった 
これはビックリしたん こんなんありなんやと 
カフカとかカミユとかよりめっさカッコエエ思いました

創元/



タンギーっぽいでしょ?イヴ・タンギー 

Yvest Tanguy



再販出てたのね 即アマゾンに発注 またいつ廃版になるやらわからんでしょ

阿房列車は途中下車して 明日から通勤の読み物ができて嬉しいわん

溺れた巨人 (創元SF文庫)
J.G.バラード
東京創元社

このアイテムの詳細を見る


時の声 (創元SF文庫)
J・G・バラード
東京創元社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラギラしてんのに乾いてる... | トップ | ガダラの豚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事