すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユノアさん秘境駅を行く 飯田線・小和田駅篇

2009年12月30日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

2009.12.29.

ユノアさん田本駅篇の続きでやんす

飯田線でやんす

全国秘境駅ランキング2位らしいでやんす 小和田駅

田本駅発  13:04
小和田駅着 13:34

降りた客は また 僕一人かな と思ってました はっきり見てなかったけんど



とりあえず周りに人がいないので ユノアさん登場 さぁいってみましょー



携帯の電波は圏外なので 電話があるんでしょーか? ま かけられまへんが



さきほどの田本駅とちがって 日陰の駅なので とても寒いです



また寝そべってみる? これはRAWで撮ったんでキレイでやんす



こーゆーのがあるんだったら せっかくやし ユノアさん 三角木馬いっとく?



あんじょうワレメちゃんに当たってる? 「お父ちゃんやめてぇ~ 堪忍してぇ~」



境界?



むかいのホームは死んでんねん



一応 駅看板前でね 証拠 記念 小和田駅



今回はず~っと24m玉で撮ってましたが ここで初めてレンズ交換 切り株シリーズは50mmでいっとく





はい どーも美しかったですね 50mm

じゃ また24mm戻すね



どんどんいきますね 小和田駅は大量ですねん







ま ま 気にしない 気にしない どんどんいきましょ どんどん







あっち行ったり こっち戻ったり  帰りの電車が来るまで2時間20分あるけんね



一応 イメージは 子供ん時チビリまくったウルトラQの「悪魔っ子」だす



こちらの駅も両脇がトンネルで幸福  あートンネル好っきゃわぁ~











なんぼトンネルが好きでも これ以上いくと ヒュぃんと吸い込まれて行方不明者になり捜索願いが出されます











一応 トイレがあるのでね しとこーね



じゃ 駅の外で出てみます





おや あちらにあるのは 名所旧跡の







座る?



二人で座るといけないことになりそーなので ユノアさん一人で座っときな









お父ちゃん わたいをここで埋めんといてな そんなことしに来たんちゃうやんなぁ?ゆーてます









ミゼット どーでっか? ミゼット 



いろいろ シャシン撮ったりするんですが もう時間がありません

自分以外に降りたお客さんが他に1名おられました ビビリますやん 

すぐユノアさんは隠して景色撮りのフリをする



ワイエスのドラム缶みたいやんけー



記事は また後で追記しよーかな しないかもわかりませんが

とにかく 小和田駅は色んな意味ですごかった さすがだなと思いましたー

小和田駅発 15:55
豊橋駅着  18:13

豊橋駅発  18:43 ひかり 526号
東京駅着  20:10

どーもありがとうございました 飯田線



小和田駅脱出計画


秘境駅
牛山隆信・栗原 景
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡礼 橋本治 | トップ | パティ・スミス63歳 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちにわー (なな)
2009-12-30 17:30:05
ユノアちゃんの写真、今回のが一番好きです。
景色と一体化してるって言うか本当に
生きてる女の子の写真みたい。

ですが、
ホントは年末のご挨拶にきたんでしたー。
ふふふ。

今年はイカ焼きを教えてくださってうれしか
ったです。

ネットで知った人とリアルにつながって、
鹿児島の人間が大阪のおいしい食べ物を食べて
るだなんて面白すぎるなあ・・・と、あの時
思ってました。

下衆さんは、文章にも写真にも、どこか
同じトーンの、うまく言えないのですが
どこか遠いところから、冷静に物事を捉えて
いる視点がある気がして、私はそこが好きなん
ですね。

ダウンタウンの松ちゃんのコメントを見てて
もたまに思うあの冷たさ・・・。

いっしょにすんなって話ですけど、私はたまに
いっしょに思う時があります。

あ、話がつまんなくなってきた!

一応今パイパンです!!

意味も無く下ネタでおさらばです!!

これからも素敵な写真と私の知らない色んな
お話を待ってます!

来年もよろしくお願いします。
返信する
えー!! (gs)
2009-12-30 18:16:25
パイパンでっかー?!
そら飯田線より大事件でんがな
なんで なんで 男子の趣味? 自分の趣味? 毛じらみ? 盲腸?

この年末 年始は恒例の阪神のイカ焼きは食べれないのが残念です

シャシンも文も やっぱし自分のことながら 他人事みたいに見えてしまうので こーゆーことになると思います 

来年もヨロシクね

パイパンかー  見たいなー
返信する
気分転換でっす! (なな)
2009-12-30 23:21:23
意味なんかなんにもあれへん兄さん。

飽きたら即終了なのです。
返信する
そんなぁ (gs)
2009-12-31 07:21:11
気分転換でパイパンにしたりするもんなんですか 婦女子は
大変じゃないんですか お手入れとか

って 年の瀬にする話題でもないか 

いや 一大事 一大事業やん

年末・年始をパイパンで スカスカで過ごすなんて(チクチクかもわかんないが)
返信する
懐かしい (こばん)
2010-01-01 23:00:37
飯田線懐かしいわ。
豊橋出身ですので。
ありがとうございます。
返信する
いい所ですね (gs)
2010-01-02 08:35:43
豊橋はヨイ所ですね
飯田線、他にも降りたい駅が一杯あったのですが、本数が少なく 1日2駅が精一杯でした

お金がかからなければ もっと何度も行きたいところなのですが
返信する
飯田線界隈 (こばん)
2010-01-02 15:41:22
お返事ありがとうございます。
私もABですので、
帰省するのにわざわざ中央線経由で辰野駅から豊橋まで飯田線全線をあちこちで降りて写真を撮りながら戻ったものでした。
人も居ないし景色は良いし空気が美味いので機会有ればお試し下さい。
返信する
Unknown (gs)
2010-01-02 21:19:10
中央線経由ですかー
その手も考えたんですが 時間がねー

あちこちで降りたら電車無くなりませんか

景色は絶景の連発で参りました
返信する

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事