すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

革匂ぷんぷん ユリシーズ X-T1 Body Suit  bs-xt1-nv

2015年06月07日 | 写真

デジカメの一等傷がつきやすい箇所は カメラの底面の角っこやと思います
前使ってたやつは かなり傷付いてました そんなに手荒く扱っていなかった気がするんですが
ここのカバーは早い目に入手しといたほーがエエなと
純正品が どーも欲しくならなくって
色々探してたら ユリシーズゆーとこのやつにグッとくるもんがあり
現物を見ていないのに わけもあからん物欲のみで注文
純正品より 高いのに

ULYSSES X-T1 Body Suit (富士フイルムX-T1用本革カメラケース)

今日カメラを本番使用してみると
バッテリーの持ちがえらく悪いことが想定外だった
純正品が バッテリーのとこだけ 開閉でける理由を知る

帰宅すると そのボディースーツが届いていた
革の匂いがぷんぷんするん
最初は革っぽいチョコレート色を検討していたのですが
多分 金属質のルックスにはネイビーが合いそーやなと思い
ネイビーに変更して正解でした



装着してみると ますますフェチ感が増す
革と金属質の組み合わせがドキドキする
この匂いは最高にヨイ
今日使ってみて グリップ部が汗でねちゃねちゃしたので
そこの部分が革で被っていると ちょうどエエやん







ユリシーズのは バッテリーのとこが開いていないので 
外出時バッテリーが切れると わざわざこのカバーを外してやらんとあかん
そのネジが またチビッコで無くさないか心配やん
もーもーもー

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノアブライスディズニーシー | トップ | トーエイフジノンマイハマリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事