すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

岡田有希子 溝口伸郎 酒井法子 相澤秀禎

2009年08月09日 | 社会

溝口伸郎
平成12年7月19日、元マネージャーの溝口伸郎は岡田有希子が最後に立ち寄った 5階と6階の間にあるトイレ内で縊死した。享年54歳。

残されたストロベリージュース

「あこがれていたのに、最近冷たくされて悲しい。勝手なことしてすみません」



「有希子は、デビュー前から僕の自宅で下宿していたんですが、デビューして売れ始めたんで、一人暮らしを始めた。その3日後に有希子の住んでいた部屋に、のりピー(酒井法子)が入ってきたんです。そして、自殺する3日前に、僕の家に有希子が食事に来た。なんとなく元気がないから、"おまえがこれからうちの会社を背負っていくんだから、がんばらなきゃだめだよ"というと、"私なんかもう、だめだから""あとにいい子(=酒井法子のこと)がいるじゃない"という暗い話をしだしたんです」と、相澤社長は自殺前の岡田の様子を語ってくれた。



芸能界・スポーツ界自殺者一覧

縊死

酒井法子
1998年にプロサーファー・高相祐一とできちゃった結婚。
1999年7月18日、長男を出産。現在は1児の母。
2000年に産休から復帰したが、デビュー当時からの担当マネージャーだった溝口伸郎が自殺。

[呪怨] Ju-on 2 MV [呪怨]

暴力団組員酒井健(たけし)容疑者(30)。2009年7月17日に逮捕され28日に同法違反の罪で福岡地裁に起訴された。

夫の高相祐一が2009年8月2日に渋谷区内で覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁に逮捕された

酒井法子8月8日午後8時過ぎに出頭午後9時過ぎに逮捕





覚せい剤取締法で規制されている薬物として、フェニルアミノプロパン(アンフェタミン)、フェニルメチルアミノプロパン(メタンフェタミン)、及びその塩類やそれらを含有するものがある。後述の法規制に詳しい。これらは、一般に、数度の使用によって強い嗜好性が生じ、習慣性の依存状態となりやすい。日本では他の麻薬と区別され、所持、製造、摂取が厳しく規制されている。本項では便宜的に、同法による規制の対象となる薬物を「覚せい剤」、広義の中枢神経刺激薬を「覚醒剤」と表記して区別する。

覚せい剤取締法の規制には含まれない中枢神経刺激薬としてはメチルフェニデート、コカイン、MDMAなどがある。これらは麻薬及び向精神薬取締法により規制対象となっている。特にコカインとMDMAは麻薬として、強い規制を受ける。メチルフェニデートは向精神薬に分類される。

相澤秀禎

呪怨2 劇場版 デラックス版 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


まるまるちびまる子ちゃん DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


予言 プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


連続テレビ小説 ファイト 総集編 [DVD]

NHKエンタープライズ

このアイテムの詳細を見る


サンミュージックは8月から四谷四丁目から、四谷三丁目交差点近くの左門町に移転します。

岩稲荷田宮神社

世界最強・中川版「東海道四谷怪談」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オーディション」1位  ... | トップ | 一家に一冊「吉田式」  一家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事