すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

世界最強・中川版「東海道四谷怪談」

2006年07月14日 | 映画・テレビ・動画





もー!くだらないドラマばっか見てると目が腐る脳味噌に蛆が湧く

そんな時はこれやね!ナイスな夏の風物詩。みんなこれで勉強した夏の友!

突っ込み所ははっきりゆーて無いです。コメントもムツカシイです。冷静に観れたことないから。

早くこの作品を「たった一人で見れる」勇気のある大人になりたいでげす。

東海道四谷怪談
中川信夫

東海道四谷怪談 [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙やな~「下北サンデーズ... | トップ | 今日の箱海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス伊右衛門 (向日葵)
2007-05-09 19:41:26
天知茂さんは、ギラギラしてますね。
子供をよせつけない大人の男でしたね。
口も簡単には聞いてもらないオーラが出てます。
ジロリ見られたら、後ずさりしそうです。

ネガティブな空気が似合う男。
「昭和ブルース」天知茂。

♪うまれた時が悪いのか
 それとも俺が悪いのか
 何もしないで生きてゆくなら
 それはたやすいことだけど ♪

太陽光線を浴びたら溶けそうね。

返信する
Unknown (たご)
2007-05-09 22:43:21
座頭市の1発目も天知さんがシメてましたな。でも東海道は天知様の華々しいオーバーアクションとお岩様の華の無さ過ぎる怖さとの対照でますます恐怖感を増幅させているのでありました。中川信夫イイ仕事してまんなぁ~
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事