チロ日記

愛犬りんとの毎日

チロは天国へ

2014-07-05 22:08:55 | Weblog
チロは6月25日に逝ってしまいました。


チロ 平成26年6月25日11時没 15歳4ヶ月


チロは苦しみの無いところに行って良かったのですが・・・
私たちは 寂しくて寂しくてどうしようも無い・・・

チロ!
うちの子になってくれて ありがとう
チロが居てくれて 本当に楽しい日々だったよ
お母さんがそちらに行った時は 始めて会った時みたいに
チロからどんどん寄って来てね。約束だよ。


チロ日記はしばらく お休みします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2014-07-10 19:20:28
チロがんばりましたね
きっと天国のおばあちゃんと一緒に
おとうさんとおかあさんを見守ってくれてることと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。合掌

ps チロ~、ありがとう~!
返信する
ありがとう! (chiromama)
2014-07-12 14:27:21
まるこさん ありがとうございます。
チロはたくさんの人から可愛がってもらい
幸せなワンコでした。私たち家族もチロがいてくれて
笑顔の毎日でした。あちらでも楽しくしてるはず・・・・

まるこさん 暑くなりましたね。
お元気でお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿