元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1-18                 ステーキを

2018-01-18 09:32:59 | 好日 日
終日雨   確り掃除をした  都城市より 牛肉350G*2パック着く

阪神淡路大震災から23年経ちました。
昨日から、当時の生々しい映像が テレビ画面から流れています。
多くの大切な命が失われ、多くの希望が一瞬で奪われました。
地震の恐ろしさを見せつけられました・・・
1995年(平成7年)1月17日5時46分52秒に阪神・淡路に大きな地震が発生しました、
直下型の地震でビルや高速道路が倒壊。
町には火の手があがり、一瞬で生き地獄に成りました。
甚大な被害を受けた兵庫県では6500人超える方々が亡くなりました。
私達はつねに、災害には用心しておきましょう。

骨のパワーの強さは、最新の科学から明らかになって来ました。
骨が操っているのは、「記憶力」「筋力」「免疫力」、そして「精力」までも・・・。
逆に言えば、骨が「老化」のスイッチを押すようです。
その危険性は、私達80歳代の高齢者だけではなく、若い世代にも潜んでいます。(110件)

http://blog.goo.ne.jp/aderugund   おもろい

イチロー外野手に日本球界復帰 骨を丈夫に保ち元気に長生き パフィオペディラム

白鳳・稀勢の里また負け


頂いた鯛の兜煮 室生寺の雪景色 シャーピン屋台 容姿端麗 伊豆の爪木崎 「松領院 大牧温泉 武庫川 今日は都バスの日 長寿の郷、二宮の吾妻山 室生寺の雪景色 とろろ汁 子魚を良く戴いて 東村山の昔話 公園の温室内 &凧 ミッキーマウスノキとアザレア 記念切手シート2枚 柴又帝釈天へ 芦屋方面に向かって手を合わせ 強烈な冬将軍が到来 新年祇園花街 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿