元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5-15                 また荒牧バラ園へ

2024-05-15 07:32:17 | 好日 日
昨日はまた荒牧バラ園へ・・・皆さんと一緒に行ってきました。遠足の小学生も多かった。野口さんの家の周辺も通過した。2台4+4+3の11人で
確りつかれた・・・・元気を出してガンバぞ
涼しい内に庭の整理整頓を・・・・
宝塚市に隣接する伊丹市の荒牧バラ園へ行ってきました。丁度今月上旬より春咲きのバラたちが咲き乱れていました。此処では世界のバラ約250種の約1万本がよく手入れされ、南欧風のおしゃれな広い園内一帯に、
皐月の日差しをあびて、咲き乱れれいました。

夏日が戻りました。
雨が上がりいい天気になり肌寒い日から暑くなりました。
寒暖差の大きな日が続き5月らしい爽やかな日は少ないです。
尊富士関も朝乃山関も夏場所は休場でしたしね~
体が大きくなっていますから練習方法、食事などなど
 アゲハ蝶の幼虫 ルイヨウボタン https://chieguide.blog/itami-rosepark/#toc2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿