TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「妻家房」のとうふチゲランチセット 高いわ!

2015-03-12 15:00:26 | ランチ

恒例の阪急百貨店のフランスフェアをちょっとのぞいて、そのあと百貨店でランチしようと思ったら、満員で、一番上の階のこの韓国料理店に初めて入りました。

この場所だったかは定かでないけど、このフロアの店はかなり入れ替わったと思うよ。

開店当初、こりゃないなと思ったらやっぱりね。

写真で見るより実物は小さい。チゲの入れ物は直径が12㎝位だと思う。

たっぷりのチヂミがついているのがここの特徴だけど、それにしても1680円は高すぎ。

味が特別素晴らしいわけでもない。席はゆったりしてるけど・・・。

インテリアはモダンかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のきざし | トップ | 辻公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事