HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

直樹との再会

2005年08月21日 | イベント
今日、ほぼ10年ぶりに高校の同級生と会う。ドキドキした。

彼は、高校時代仲の良かった5人グループの一人だ。彼だけ関東の大学へ行った。
落ちこぼれグループの中では優秀で、東工大に行った。
しかし、なかなか関西に帰ってこず、しかも僕らも大学時代に東京へ行くお金もなくなかなか行く機会がない。
男友達というのは不思議なもので、一度疎遠になると、いつの間にやら大変な時間が過ぎていることが多いような気がする。

風の噂で、そのまま関西には戻らず東京で某大手銀行に就職したとのこと。
さらには、最近結婚したらしいとこれまた、又聞き。

関東に転勤したことだしと、彼の実家に電話をかけ、現在の住所と電話番号を教えてもらった。電話をかけた。
なんだか、感動もあまりなく、素っ気無い。
でも、とりあえず会ってみた。

結果は、、、ぜ~んぜん変ってなかった。
ちょっと、老けてたぐらいかな?高校生のときのイメージしかないので。
こっちに向かって言われた第一声は、「太ったな!」。。。ショック。。。

現在は投資信託?か何かで5000億~1兆円の資金を毎日動かしてるらしい。
大人だな~と妙に感心した?!

奥さんも大学の同級生らしく、ザックバランでかわいらしい感じで楽しかった。
また、今度は家に遊びに来いよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿