かぐやひげ

俺の名は「とっけ」。奄美で生まれ育ち、カナダ留学を経て現在東京で姉弟4人暮らし♪ここでは書きたい放題です☆

☆崔龍洙☆

2006年08月25日 10時39分07秒 | ●サッカー・その他スポーツ関連●
元韓国代表のエース、崔龍洙(チェ・ヨンス)
いよいよ引退するそうです。
日本代表を苦しめたこのストライカー、
僕がとある六本木のバーで働いているときに
ビールを3本も奢ってくれたんです
韓国代表、Jリーグでの活躍を知っていた俺は
その憧れの選手を目の前にすることだけでも心臓バクバクの大興奮。
そんな見ず知らずの俺のために金額にして3000円も使ってくれた!!
オシム監督とジェフ千葉を強くした張本人ですよ~

↑ジェフ時代の写真↑

素晴らしい試合、そしておいしいビールにありがとう、ヨンス兄さん!!
형, 진짜 고마웠어요~

崔龍洙1

崔龍洙2

オシム監督みたいなリーダーになりたい崔龍洙



やっぱりJリーグ4シーズンで74点は凄い
あと、彼、日本語が完璧です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~~~ (たまゆ)
2006-08-29 18:36:29
とあるバーに来たんだあ。

私も会いたかったな

サッカー選手ってどこで飲んでるんだろう
返信する
たまゆさんへ (かぐやひげ)
2006-09-08 17:52:50
とあるバーはセルベじゃないですよ~。

玉田はどこで飲んでるんでしょうね
返信する
なんだあーーー (たまゆ)
2006-09-09 21:17:20
玉ちゃんは名古屋でおとなしく療養してます。
返信する