TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

シンガポール2015 1日目~2日目USS

2015年10月23日 09時30分00秒 | 202日記
シンガポール修学旅行から42名全員無事に戻ってきました。
2泊4日。とても充実した4日間だったと思います。
チャンギ空港で出国手続をするときはちょっと残念そうでしたが、羽田に到着した時のみんなの表情はとても満足そうでした。

さて、学年主任とは異なり現地シンガポールで更新ができなかったので、一気に行きます!!

20日(火)羽田集合は全員時間通り。「シンガポール航空」の飛行機で出発です!!

手荷物検査でドキドキ、機内食の「和食」と「洋食」の選択を英語で聞かれて??、機内でドリンクサービスで話しかけられてまたもや??シンガポールの入国でまたドキドキ・・・



みんないつもとは全く違う表情で、しっかりお利口さんになって付いてきます(笑)

さて、まずは例の超高級ホテル「SWISSOTEL THE STANFORD HOTEL」にチェックイン。
部屋の豪華さに圧倒されます。




夕食はバスで移動して中華料理店でした。
2組のクラス委員長の浩平の号令で「いただきます」








夕食後にはホテルに戻って、ホテルの地下ショッピングセンターで自由にお買いもの。
ここで初めてシンガポール$を使いました。レジでちゃんとお買い物できたでしょうか?
22時には部屋に戻って就寝となりました。

2日目。ちょっと朝から曇っています。

朝食には2名がさっそく朝寝坊で遅刻・・・。

気を取り直して、「ユニバーサルスタジオ シンガポール」へ出発です!!


今日は1日私服で行動です!!






私はお昼にシンガポール人気麺ココナッツミルク味の「ラクサ」をいただきまいた。


さぁ、15時まで思いっきり楽しんできて!!











すっかり楽しめたようで、集合の時には両手にたくさんのお土産を抱えていました!
そして、ちょっと疲れ切った顔でしたね。

さぁ、2日目はまだ終わらない!!バスでナイトサファリへ移動しますよ!!

シンガポール修学旅行2015

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。