たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2017西相地区夏季大会3日目

2017年08月22日 23時59分59秒 | 大会結果
西相地区の夏季大会全日程が終了しました!

最終日は団体メンバー以外の個人戦シングルス。
たちバドからは、上野、竹本、藤生、尾上、熊倉が参加しました。
結果



優勝 竹本


準優勝 上野


3位 藤生


ベスト16 尾上


3回戦敗退 熊倉

今日はいつも応援して貰う側の団体メンバーが、全力応援!!


途中敗退した選手も、ラリー中のミスとラケットワークの未熟さはもう少しでしたが
春から見直して来たフットワーク、腕の振りぬきはしっかりと成長が見られました。

そして何より 、今年は団体、ダブルス、シングルスの3種目を完全制覇。
団体メンバー以外がしっかり個人戦を勝ったことで、今年のたちバドの選手層 の厚さを証明してくれました。
たちバド、西相地区今年も好スタートです!

最終日の今日も沢山の保護者が応援に来て下さいました。
今日の会場小田原高校は息苦しいほどの暑さ。
1日ありがとうございました!

さぁ、25日からいよいよ全国私学大会が開幕です!
もう一度気持ちを切り替えて、全国大会で勝ちに行きます!!
埼玉県熊谷市、行田市、深谷市の3会場! 応援も宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。