子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

攻めて飯代【ヴィクトリアマイル・G1】20240512

2024-05-11 16:01:08 | 競馬
古馬牝馬のG1です

早速予想
ここは、実績と調教のミックスでの予想です

本命◎  7番 ハーパー
対抗〇 10番 ナミュール
単穴▲  3番 スタニングローズ

馬連ボックス、ワイドボックス、三連複、三連単ボックス
各100円の1300円

今年の収支、G1、7戦目でマイナス9100円です

本命は、ハーパー
戦ってきた相手が強いです
大きく負けてないのが本命の理由です
調教も良い感じですし
マイルが合わない可能性もありますが
マイルで2勝していますし
東京コースも1着1回、2着1回と
コース実績も良い感じ
穴党ならこの馬でしょう

対抗は、ナミュール
この馬も戦ってきた相手が強いですね
多分、1番人気になるかな?
ここは逆らわずに対抗です

単穴は、スタニングローズ
これもちょっと穴目ですが
これも戦ってきた相手が強いです
前走の大阪杯も、善戦したほうでしょう
大敗したのは4走前のエリザベス女王杯で
それ以外は、結構、戦えていると思います

当たると良いなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の反省会【NHKマイ... | トップ | たった一人の反省会【ヴィク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事