パーカッショニスト丼の音楽日記(ドラムス、ラテンパーカッション、民族打楽器etc.)

パーカッショニスト丼のライブ、レッスン、ワークショップなど音楽関係の日記です☆

香り遊び 第二話

2014年08月09日 23時04分30秒 | 世間話
香り遊び第二話終了しました。参加いただきありがとうございました!

(*^^*) 感謝

やっぱり面白いです~

様々な香木、アロマ…

香りを嗅ぐと記憶が甦りますね。こういう感覚って大事!

私、ある香り嗅いで朝鮮人参を思い出しました(笑)

私のコーナーでは前回の数学(源氏香の組み合わせ、ベル数の三角形)を少し発展&源氏香ならぬ源氏音(木の音)をやりました

演奏も源氏音と同じく「木」をテーマにしましたよ♪

皆さんとのトークも楽しかったです~またよろしくお願いいたします!

香り遊び第三話は秋に開催します。今回来れなかった皆さんもぜひ参加下さいませ

\(^o^)/ 歓迎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶってごめんちゃい | トップ | 明日はリズム遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。