ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記・27(3日目・ディズニーアドベンチャー9)

2017-04-20 23:21:49 | ロサンゼルス・マチュピチュ・ウユニ旅行記
ショーが始まるまで、ドキドキしながら待ちます。
ディズニーの方が、ユニバーサルハリウッドより日本人が多めでした。


私はギリギリの時間に来たので、暇がありませんでしたが、
ショーが始まる ちょっと前に、観覧車の色の暗記クイズをスマホでやってます


ショーが始まりました!
噴水に映像が映し出されて、春節だからか、映像はランタン→龍→ご飯と箸→干支のニワトリ
中国意識しすぎじゃないだろうか・・・
ちょっとテンションが下がっていると、ドーンっと噴水が高く上がり、ようやくディズニーキャラクター達が映し出されました
光と水と時々炎!!すっごいです!!
次々と水に映し出される物語のクライマックスシーン!素晴らしいです


一番すごいのは、水の量です。高く上がった噴水は容赦なく最前列に降り注ぎます。
ギャーーーー!!
ここ一番の大雨です。本当にすごいです。雨というより滝でした。
私は面倒だったので、雨が止んでも雨がっぱを着たままだったので助かったんですが(それでもカバンは濡れました。新しく買ったお高いカバンだったのに)私の前にいた日本人の女の子達は洋服のままシャワーでも浴びたのかというほどビショビショでしたあのままホテルに帰るのかなぁ~?
そういえば、最前列は濡れるってガイドブックで見たような気がします
だから、最前列の真ん中なのに がら空きだったんだ・・・ははは(苦笑)


このショーが終わると、本格的に閉演です。
楽しかったな~。ぼっちで行って、これだけキャーキャー騒げるのも、さすがディズニーという感じでした。

キャーキャー騒ぐといえば、虫の3Dシアターで大量のクモが落ちてくるシーンでパニックになり、終了後 慌ててシアターを出たので、折り畳み傘を中に忘れてしまって、夕方気づいて取りに行きました。シアターはちょうど調整中で閉まってたんですが、スタッフのおじいさんに頼んで、持って来てもらいました。ちゃんと見つかって良かったです
クモと蜂は本当苦手です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿