たびそらのスタンプコレクション

駅や観光地などに置かれている記念スタンプ。
そんな出先や旅行先で集めたスタンプを紹介します。

アニメイト・新千歳空港店

2018-02-02 07:34:43 | 商業施設のスタンプ


アニメイト新千歳空港店の来店記念スタンプです。
新千歳空港店は店員さんに伝えると出してくれます。

出店エリアにちなんだデザインとなっているようで
新千歳空港店は航空機が描かれていました。


■押印日■
2017年12月19日


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンダ)
2023-01-05 21:07:03
こんばんは。
たびそらのスタンプコレクションさんの記事見てメールさせて頂きました。
月末に新千歳空港日帰り弾丸旅行に行く事になりました。
目的は新千歳空港スタンプラリーです。
ついでにアニメイトさんに寄ってスタンプを押そうかと考えておりました。
しかしアニメイト新千歳空港店は閉店になっておりました。
アニメイトさんにも訊いてみましたがかなり前の話なのでわからないと仰っておりました。
もしこのスタンプの余分品がありましたら有料でお譲り頂くか又は交換して頂くことは可能でしょうか?

無茶な要望ですみません。
大丈夫でしたらご連絡下さい。

コメントを投稿