あだんちゃスタッフたべほうだいのブログ!

島根県出雲市でやってるイベントあだんちゃに関係する情報を書いていきます!

あだんちゃvol.3~Homecomings "PAPER TOWN"TOUR~

2015-03-18 22:00:46 | 日記
あだんちゃ4月はこちら!


あだんちゃvol.3

日時:4/5(日)
場所:出雲APOLLO(出雲市矢野町935-1 出雲ドーム前)
時間:OPEN18:00START18:30
料金:ADV¥3.000 DAY ¥3500 (+1drink)

[出演]
Homecomings
平賀さち枝
やましゅた達郎

[DJ]
たべほうだい
えるえる
密林

フライヤー
ニケ


メール
adancha14@gmail.com

Twitter
@a_dan_cha


メールかTwitterに
チケット予約
1.氏名
2.公演日 4月5日
3.枚数

を記入して送ってください。

メール予約は4月4日の24時まで受付いたします!お早めに!

また出雲APOLLOでの店頭予約でも予約できます。

【タイムテーブル】

18:00~18:30DJ たべほうだい

18:30~19:00やましゅた達郎

19:00~19:30DJえるえる

19:30~20:10平賀さち枝

20:10~20:40DJ密林

20:40~21:40Homecomings


アクセス
【松江方面・大田方面】
国道9号線を通り出雲市内へ入り、消防本部南交差点の信号を曲がり消防署前を通り直進。出雲ドームを目指し来て下さい!出雲ドームの前です。

【最寄の公共交通機関】
JR出雲市駅北口より一畑バス市内循環路線バスにて牧野内科医院前で降車。出雲ドームを目指して徒歩10分です。(7:30~19:00まで毎時0分と30分の2本内回り外回り発車しています。) 出雲空港からは到着便に合わせ路線バスにてJR出雲市駅行きがあります。
一畑電車高浜駅より徒歩30分。




Homecomings


プロフィール
京都在住、女の子3人+ 男の子1人の4ピース・バンド。「FUJI ROCK FESTIVAL'13」「下北沢インディーファンクラブ2013」「ボロフェスタ2013」出演に、Veronica Falls / Computer Magic / Norman Blake(Teenage Fanclub)といった海外アーティストとの共演、自主企画「Special Today」の開催など、2012年の結成から飛躍的に活動を展開中。これまでに『Homecoming with me?』(2013年 CD/10inch)、『I Want You back』(2014年3月 CD/7inch)、平賀さち枝とのコラボシングル『白い光の朝に』(2014年9月 CD/7inch)をリリース。2014年12月24日、待望の1stフルアルバム『Somehow, Somewhere』をリリースした。

Homecomings:I Want You back


平賀さち枝

平賀さち枝:岩手県出身。2009年に作詞、作曲、ギターをはじめるが、ギターが弾けずアカペラなどでライブ活動を開始。数ヵ月後にはギターを弾きなから歌うようになる。ファーストアルバム「さっちゃん」を2011年4月にkitiよりリリース。2012年4月、ファーストミニアルバム「23歳」をリリース。2013年3月、初の弾き語りワンマンツアー「春まねきツアー」を全国12カ所で行う。同年11月ファースト両A面シングル「ギフト/いつもふたりで」リリース。
2014年9月10日「平賀さち枝とホームカミングス」名義でコラボシングル「白い光の朝に」をリリース。

平賀さち枝:ギフト


やましゅた達郎

皆さんこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。やましゅた達郎です。
この度、私の新しいツアーが決定いたしました。今回の行き先はなんとなんと島根県は出雲!畏れ多くも竹内まりやさんの地元であります。これは下手な事はできないぞ、といつも以上に気合が入っております。また昨年10月のハロウィン米子公演に続きましての山陰方面へのツアーということもあり山陰地方にもご縁を感じております。
さあそんな今回の公演ですが今回もいつもの様に最高の選曲でお送りしたいと思っておりますので、4月5日に会場の出雲APOLLOで皆さんとお会いするのを楽しみにしております。
それでは皆さん当日まで、ごきげんよう!





Homecomingsが島根にやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!
Homecomings島根初上陸でございます!
この胸のドキドキ今から高ぶっています。

自分がHomecomingsのYou Never Kissを始めて聞いた時すごくキラキラしてて、でもどこか親しみやすさもあったりしたのを覚えてます。そこからHomecoming with me?っていうアルバムがすごく好きになってHomecomingsが好きになりました。
またSomehow Somewhereの福富くんの解説が個人的にはとても好きで、それを読んではアルバムを聞く日々です、、。


ついに島根の出雲に来るって思うと楽しみで、近くに住んでる人たちに観てほしいし好きになってもらいたい!
Homecomingsの歌の一つ一つに心を暖かくキラキラさせてくれる魔法があります。それを来てくれた方に感じて欲しい!そしてLIVEを見た帰り道には全員がHomecomingsをBGMに夜道を帰って、楽しかったーとか明日仕事がんばろーとか思って欲しいです。


また今回平賀さち枝さん、やましゅた達郎さんもご出演されます!
この組み合わせはこの日この場所でしか感じることができないと思ってます。知ってるとか知らないとかどうでも良いのでとにかく来て感じてほしいです!


少々熱くなりましたがあだんちゃスタッフ一同来てくださるみなさまにお会いできるの楽しみにしてます!


最後にこの曲どうぞ!

平賀さち枝とホームカミングス:白い光の朝に









最新の画像もっと見る

コメントを投稿