M-flora~花のあるくらし~

写真付きで日記や趣味のひとりごと

お料理教室

2013-01-16 23:57:39 | 趣味
                               
hana cafeのおうちごはん今年初のレッスンに行って来ました
今月のメニューは、きのこのリゾットと鶏肉のマリネグリルとりんごのサラダでした。


ささみに下味を付けてグリルで焼いて細かく割きます。
隠し味のアンチョビがいい味だしていて、そのままでおつまみになりそう。
セロリとりんごを加えドレッシングと和えるとまた違ったお味に
パンに挟んでも美味しいかも


リクエスト聞いて下さりありがとうございます
私の知ってる作り方とは違っていて、じっくり丁寧にがポイント?
リゾットは、作ればべちゃっと味はぼんやり・・・だったけれど、
あれれ?おいしいお米(イタリア米)の違いはあるかもしれないけど、
チャレンジしてみようと思います

帰りに、チーマ・ディ・ラーパを分けていただきました
どんなお味かな~
ありがとうございました

今年も、よろしくお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿