ta-sanブログ

漫画・アニメ・ゲームから政治経済・教育まで幅広く自由気ままに。by ta-san

誹謗・中傷して楽しいですか?

2005-10-14 16:41:16 | Weblog
学校の授業中に荒らしたりする貴方達の事ですよ。
削除させていただいたコメントも全て記録していますので。
SSとの形をとってる。
んで私に嫌がらせして楽しいの?
楽しいからやってるんだろうね。

ここは変なのがくるのもわかる。
けど貴方達の知らない所に移れるから。
ここは実験場所の感覚ですから。

"cyousininoruna"とか"sex"だとかそれだけ?といったのを多投する。
低質なことやるね。とはいっても続くようなら大きくしていきますよ。
クラッカー的なことをやってでも調べる。PCだろうと携帯だとうと識別番号を割り出せれば訴え起こせるんだからね。学校の監視責任の問題も問われるかもね。
授業中にWebページを荒らしてる人がいるんだよ?
把握しきれないなら使わせるべきでない。
マナーをわきまえさせる。当然の事じゃないの?
"sine"だとかも多かったね。"ぃゃだ"の一言だ。
貴方なんかに言われて死ぬほど愚か者とでも?
嫌がらせのつもりなら上手くやりなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長文失礼 (こてこて)
2005-10-14 22:34:08
あんさ、別に文句言いに来たわけじゃないけど、

5組の低脳さんが…的な発言しといて嫌がらせされないほうが不自然だと思う、

結構学校内でブログやってる事って有名じゃん、

で、ブログを実際見て自分の学校の友達(または自分)のことが悪く書かれていたら見てるほうが怒ると思う。

あなたが「向こうとは関係ないし」っと

思っても、

実際言われたほうが嫌だし、実際その人に直接喧嘩できる勇気ないなら後味悪いからやめたほうが良いと思う、

それと実験場所ってうちらは中3で心理学者でもなんでもないんだからおかしいと思う。



前の話ぶりかえすけど学校祭あなたはナンも活動しないのに他の組のことを、

真剣にやってないとか、やる気がないとか、

言ってるけど、ソレはこっちがブログ見てて嫌な気持ちになるよ、

ミンナ真剣にやってんだよ、

パッと見てこのクラスはどうとかこうだって

思うのはいいけどココのブログがミンナに見られているのを意識して欲しい。



君のために学校は動かないんだよ、
返信する
えーと (たーさん)
2005-10-14 23:09:27
ここで低脳という言葉は一度しか使ってない。



>自分の学校の友達(または自分)のことが悪く書かれていたら見てるほうが怒ると思う。

それはわかる。けど"お互いが加害者であり被害者である"と言う事を双方が認めないうちは解決しない。

それはわかるよね?仕方ないといえばそうだけど全ての責任が私にあるとは言えない。お互いに責任がある。

お互いに謝りあおうにも自分の正体を明かさずにやってくるから働きかける事が出来ない。



>実際その人に直接喧嘩できる勇気ないなら

自分が思った事を思ったように書いてるだけ。

喧嘩の前に話だよ。正体を明かしてこないから…。



>実験場所ってうちらは中3で心理学者でもなんでもないんだからおかしい

表現が悪かったかな。

"反応を確かめる場所"を発展させたイメージで書いた。

実験的なこともやってますよ。という意味。



>こっちがブログ見てて嫌な気持ちになるよ

自分が不快に感じたのには不快と書きますし失敗したように聞こえれば失敗に聞こえた。とかく。客観的な評価です。



>ミンナに見られているのを意識して欲しい。

一つ上と同じようなことになるけど単純に不快に成らないように評価を書くには-面を取り上げず+面を取り上げる。と言う事になりますよね。それは嫌なんです。

私の性格上-面を強く取り上げてしまうのです。



不快な思いを多数の方にさせてしまっていたようで謝罪させていただきます。今後の参考に具体的にどの変の表現が不快だったのかを今度教えてください。

表現を気をつけたいと思いますので。
返信する
追伸 (たーさん)
2005-10-14 23:15:52
>君のために学校は動かないんだよ、

言ったってどうしようもないのは承知の上。

解決策はどうしようもないんだからね。

だからこそ賭けに出るようなことを考案している。

そういうのが"実験"なのです。



IP情報等は集まっていますし告発条件にも当てはまっています。プロパイダへ警告すれば警告メールがいくかもね。

そういうことを含めてです。



"とうとう変になったか"とでもどうとでも思ってくださいな。連絡先等をすれば把握し条件が整い次第報告します。
返信する

コメントを投稿