明日の為の備忘録

備忘録です。

焼酎。

2008-11-13 21:29:17 | Weblog
寝る前のお酒はウイスキーと決めていた。
水割りを翌日の朝、ちょっとだけ残る程度まで飲んで
寝るのが日課。

だけど最近、それを焼酎に変えてみた。
今までは焼酎って子供のころからイメージしていた
酔っ払いの匂いがして敬遠したが、会社の同僚の強烈な
プッシュにより、試してみるかと。

まだ何日も経っていないけど慣れればまーいけるか?

つまみなしで飲む寝酒なので、焼酎の良さを100%分かっている
わけではないけど、まぁまぁ。

なにより翌日にほとんど残らないのがいい。

ただ飲んでるときも酔った感じがないのが物足りないが。。。。

ってか酔った感じがないならのまなくてもいいのか????