ちまちまと散策&日記(跡地)

OCNブログ人からの引っ越し。沖縄でグスク回っていた人間が関東にやってきて城跡を回っている話。

WordPressへ移行

2017-05-20 06:53:38 | お知らせ

グスクみちに続き、このブログもWordPressへ移行しました。

新しいブログはこちらです。親ドメインであるグスクみちからも後でリンクを貼っておきます。

先週末天気が悪かったこともあり一気に移行作業を行い、その後の平日は細かい調整作業などを行っていましたが、今週末の記事からは新ブログで投稿したいと考え公開しました。

OCNブログ人で始めてから来月で丸12年となりますが、今回で3回目の移転となります。

gooブログでのサムネイル生成の関係か画像ファイルの数は前回の3倍ほどの7000超えと意味不明な有様でしたが何とか移行出来ました。

gooブログはお知らせのため今月の間は残し、月末に解約する予定です。

 

 


コメントを投稿