みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

投資 ~スントG6~

2006-10-16 20:51:22 | ゴルフ
少しでもゴルフが上手くなるように投資しようと決意。
クラブはまだまだ新しいので、練習器具を探し始めた。

あまり目立たなくて、でも有効で長く使えそうなものを、
と考えて、これを選んだ。

SUUNTO(スント) G6(ジー・シックス) SS011740300

SUUNTO(スント)

このアイテムの詳細を見る

スイングのテンポ、トップの位置、ヘッドスピードが測定できる。
スコアをまとめるにはやはり再現性が大事かなと。

これで、スイングのバラツキを数値化して練習すれば、
もう少しマシなスコアが出せるかな。
時間が少ないが、今週末が楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞(GI)の結果 | トップ | グリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事