みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

桜花賞(GI)の予想

2006-04-09 08:47:28 | 競馬
・桜花賞(GI)
◎ 08 アドマイヤキッス
○ 17 フサイチパンドラ
▲ 05 テイエムプリキュア
△ 16 シェルズレイ
× 12 コイウタ
× 10 アルーリングボイス

どの馬にもチャンスがありそうで難しい。
武豐のアドマイヤキッスは危険な一番人気のにおいがする。
最近の桜花賞は意外と前にいた馬が勝ってる気がする。
前へ行きそうなフサイチパンドラを対抗に。
テイエムは3番手評価だが、ここまでどれが勝っても不思議じゃない。
後は、3着までに入りそうな馬を。

<3連単(フォーメーション)>
・{08 , 17 , 05} → {08 , 17 , 05} → {08 , 17 , 05 , 16 , 12 , 10}
各500円 多分24通り 合計12,000円

メインレースまでの状況で買い目を増やしたり減らしたり…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり楽しい! | トップ | 多すぎ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事