みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

R-1ぐらんぷりの予想

2006-02-19 11:44:50 | お笑い
危うく忘れるところだったが、
今日はR-1ぐらんぷりが放送される。

好き嫌いで予想。

▲ 浅越ゴエ
  あべこうじ
  岸学
× キャプテン☆ボンバー
○ 友近
◎ 中山功太
△ 博多華丸
  バカリズム

正直分からない。っていうか微妙…。

▲ 浅越ゴエ
第2回の優勝者。R-1は優勝者も出場できるようだ。

あべこうじ
エンタで何度か見ているが、チョット…。

岸学
知らないので、楽しみ。

× キャプテン☆ボンバー
なかやまきんに君より面白いらしいが、
基準が基準だけに、期待薄。

○ 友近
個人的には一番好きだが、優勝できないような気がする。

◎ 中山功太
陣内智則に近い系統。一番笑いを取りやすい気がする。

△ 博多華丸
華丸・大吉の華丸だと思うが、どんな顔だったか思い出せない。
博多弁の漫才だったと思うが...。

バカリズム
知らない。ジャリズム見たい。

でも、相変わらず夕方4時から放送。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーS(GI)の予想 | トップ | また洗車? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事