昨日のゴルフで、やはり筋肉痛になってしまった。
A3用にスタッドレスを準備しないといけない。
ブレーキユニットとの干渉が心配なので、
スタッドレスも17インチにする事にした。
ネットで色々検索・検討していたが、
やっぱり実物を見てみないと分からないので、
今日は別の用と合わせて、カーショップへ行ってみた。
スタッドレス用とはいえ、あまり貧相なホイールにはしたくない。
となると、今の純正ホイールをスタッドレス用にして、
夏用ホイールを新規に購入する手がある。
となると、どうせならインチアップして、良い(軽い)ホイールにしたい。
と、欲望はドンドン膨らむ.....。
冷静になるためにも、良さそうなホイールで見積もってもらった。
ちなみにスタッドレスはミシュランにする予定。
インチアップなしのスタッドレス+17インチホイールだけでも、
軽~く小遣い(給料)1ヵ月分は飛んでいく。
インチアップとなると、冬のボーナスの大半をつぎ込まないと…。
扁平率45を超えると夏タイヤも一気に高くなる、さて困った…。
A3用にスタッドレスを準備しないといけない。
ブレーキユニットとの干渉が心配なので、
スタッドレスも17インチにする事にした。
ネットで色々検索・検討していたが、
やっぱり実物を見てみないと分からないので、
今日は別の用と合わせて、カーショップへ行ってみた。
スタッドレス用とはいえ、あまり貧相なホイールにはしたくない。
となると、今の純正ホイールをスタッドレス用にして、
夏用ホイールを新規に購入する手がある。
となると、どうせならインチアップして、良い(軽い)ホイールにしたい。
と、欲望はドンドン膨らむ.....。
冷静になるためにも、良さそうなホイールで見積もってもらった。
ちなみにスタッドレスはミシュランにする予定。
インチアップなしのスタッドレス+17インチホイールだけでも、
軽~く小遣い(給料)1ヵ月分は飛んでいく。
インチアップとなると、冬のボーナスの大半をつぎ込まないと…。
扁平率45を超えると夏タイヤも一気に高くなる、さて困った…。