ごめんなさい、好きです

一匹羊から一匹狼へのメッセージ

今日ふられました?

2010-10-21 | ネット恋愛
まだ信じられません。

さっきまで会話してたのにどうして突然?

私の前から消えてしまいました。


目の前の現実を認めるのに何時間もかかって泣きました。


3時間は放心状態でした。


まだまだ心が収まりません。


考えれば考えるほど涙が止まりません。


たかがネットでしょ?

ネットなんて嘘をならべたてた創造の世界かもしれない。

でもそこで交わした言葉の掛け合いやちょっとした心配りは人間の本来がすべき事なのでは・・・?


心からつながってしまって愛とか恋とか何も言わないで、お互い踏み込まないでいた事も確か。




そこで擬似恋愛に陥ってしまったのか?


わかりません。

わかっているのは明日からログインしてもいない現実

最後に釣りゲームの高い餌をプレゼントしてくれました。


ありがとうといってもう返信できませんでした。


もう終わりなんだと・・・家にかえって届いたメッセージにうなだれました

まだ信じられません。

またひとつの物語ができてしまったようです。


今は心が落ち着かなくて元気もでないのでしばらくしてから語ると思います。


私の事今までで一番良く理解してくれた人。


たとえネットの中でも、通じ合う人とあわない人では全然違います。


とてもデリケートで優秀そうに思えました。

プライドも人一倍高い人で扱いにくく思えました。


でも、優しい言葉をいつもくれた人。


こっちが言うことに瞬時に的確に返す人もなかなかいなかった。

自分の弱みをみせるまいとするように思えました。

それが邪魔をしたのか今回のような出来事が起きてしまったのか・・・・わかりません。

今は探る気もおきないし、優しい言葉と時々楽しいやりとりが頭を駆け巡って涙が止まりません。


たぶん夜明けまでには少し落ち着くかもしれない。


コーヒーの効果が今日はバッチリ現れているのか全然眠くない。

まだまだ目の前の出来事が認められません。


もうこんな目に会うのは嫌だと思ってきたけど、二ヶ月弱、本当に胸がキュンキュンして、また落ち込んでの繰り返しで

おかしくなりそうだった。


あの時と同じように・・・・

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿